【注!】本マニュアルは販売が中止となりました
勝るとも劣らない浮気マニュアルがあります。
以下をご覧下さい。

現在主流

浮気マニュアルは次々とリニューアルしていきます。

それは、常に最新で正確な情報が必要とされるから。

今現在主流になっているのはこれらです。まずはご覧下さい。

@浮気調査マニュアルはもう売れない!

A最新携帯機種のロック解除に成功!主婦でもできた!携帯から浮気の全てを暴露!

B浮気調査だけじゃない!浮気対処のしかたから、夫婦として愛を取り戻す方法まで完全網羅



⇒⇒⇒ 詳しい内容はこちらから。


浮気調査?!チョロイチョロイ


『ちょっと聞いてくれる?!所得証明もらって来てもらおうと思って旦那の携帯に掛けても出ないから、会社に電話したら、事務の女の子に「ご主人の風邪の具合はいかがですか?」って聞かれたのよ!』

あわただしい朝にかかってきた友達からの電話。

私はさっぱり意味がわからない。
「それが・・・?」

問い返すと、彼女は噛み潰したような声で
「旦那は今日会社に行ってない! ちゃんとお弁当もってったのに!」

という。
ピンと来た私はあっさり答えてあげました。
「それは女ね。」

・週に3日は残業で深夜に帰宅

・休日はほとんど家にいない

・週末は会社の飲み会とはいうものの、代行で帰ってきた様子もなく 
 酔っ払ったふうでもなく、そそくさと入浴後すぐに就寝

・携帯電話にかけても、ほとんど出ない。はたまた留守電。
 電波が悪かったと言い訳…
 
・無言電話がかかってくるようになった。

・たまに家でいる時は携帯の電源はOFF



まあよくあるサラリーマンの生活パターン。

おかしいな、と時々思ってはみても
・・・まさか、うちの主人に限って・・・探偵や興信所に頼むと高いと小耳に挟んだし・・・子供も小さくて24時間体制で監視なんて到底できないし・・・とダラダラ、モヤモヤ悩みながらやり過ごす。


浮気調査を探偵に頼めば100万払って、へたすれば何の証拠もつかめないということになりかねません。それで結局

「あ〜とりあえず今回はもういいや」

でもね…これが後々もっと大きな後悔になってしまう場合が多いんです。


私は彼女に、私が実践してきた浮気調査のほんの一部をこっそり教えてあげました。

もちろん彼女が夫の浮気をつきとめたのは言うまでもありません。


⇒⇒⇒ 詳しい内容はこちらから。


主婦探偵のノウハウ


主婦探偵のノウハウで何ができるかというと・・・・・・


携帯電話の暗証番号を解読できる!

電話番号から浮気相手を特定できる!

メールアドレスから相手を特定できる!

パートナーの居場所を特定できる!

離婚するつもりならばやっておくべきあれこれが分かる!

パートナーを失いたくなければしてはいけないあれこれが分かる!

慰謝料はどのように計算されるのか?その疑問が解ける!

慰謝料を確実に支払わせる方法とは?!その疑問も解消できる!

パートナーの暴力から逃げる方法とは?!

FOMAだってこうすればのぞける!



ここで知っておいていただきたいことがあります。

このマニュアルを実行すれば、もしパートナーが本当に浮気をしていた場合、必ず、何かしらの事実を知ることになります。

知ればあなたは傷つき、落胆し、失望してしまうかもしれません。

ですので、本気で調べたい方、知る覚悟のある方以外、現実を認めたくない方は、決して手にしないでください

さらにもうひとつ…

もし今これを読んでいるあなたが浮気をしている、悪用しようとしているなら、決してこのマニュアルをお渡しする気はありません

パートナーの浮気に苦しんでいる方だけに手にして欲しい

それが浮気調査委員会の切なる願いです。


⇒⇒⇒ 詳しい内容はこちらから。


金額は・・・?


「高いとお思いですか?」

電話番号から個人を特定して欲しいと探偵に頼んだとしたら、それだけでいくらかかると思いますか?

ざっと6万円から7万円です。

理由はこうです。
探偵はちゃんとバッジを持った司法書士などに依頼するから。

そこで探偵が司法書士に支払うのはおおむね3万円です。

じゃあ直接、司法書士に頼めばいいじゃない?!
とお思いですよね。

ダメなんです。
個人が電話番号を持ち込んでも99%司法書士は調べてくれません。
門前払いです。

それが現実なんです。

あなたがお金に余裕のある方なら探偵に100万払って調べてもらえば
いいだけの話です。

ヘソクリが貯まるまで、何ヶ月…いや何年かかりますか?

あなたはその間、浮気に苦しみ続けますか?

相手の女性が妊娠!出産!!なんてことになったらどうしますか?

自分で調査方法をあるとあらゆる方向から探しますか?

このマニュアルには、あなたが10年かかって調べるだけの方法が詰まっています。

金額の安さに驚くはずです。


⇒⇒⇒ 詳しい内容はこちらから。


内容について


★携帯電話をチェック★

ある〇〇〇を使えば超簡単!30分あればバッチリ!!
夫婦なら楽勝!恋人同士でも大丈夫!暗証番号解読可能!


★相手を特定する★

電話番号から相手を特定する方法
メールアドレスから相手を特定する方法


★居場所を確認する★

相手の居場所を確認する方法(車以外で移動する方用)
相手の居場所を確認する方法(マイカーで移動する方用)


★浮気が確定したら★

パートナーに内緒で浮気相手と別れさせる方法
浮気相手に電話して直接対決する方法


★あなたは浮気を知ってどうしたい?★

パートナーを失いたくないならこれだけはやっちゃダメ!
(浮気相手が独身だったら)
パートナーを失いたくないならこれだけややっちゃダメ!
(浮気相手が既婚者版だったら)

離婚したいならこれだけはやっておけ!(浮気相手が独身だったら)
離婚したければこれだけはやっておけ!(浮気相手が既婚者版)

証拠をつかんだらストレス解消!(鬼嫁言い込みバージョン)


★慰謝料★

慰謝料を確実に支払わせる方法
慰謝料はどのように計算されるのか?
浮気相手に書かせる念書の書き方


詳細はこちらで確認して下さい。

⇒⇒⇒ 詳しい内容はこちらから。

インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

